8J6KKCを運用させていただきました

みなさんこん**は。

昨日2月17日はJF6TWPさんの移動運用先へおじゃまさせていただき、北九州市市制50周年記念局8J6KKC/6を運用させていただきました。運用場所は北九州市小倉南区(JCC#402105)の曽根新田です。
小倉南4

7MHz CWおよびSSBで107QSOでした。2局合わせて7MHz CW SSB 10MHz CWトータルで2百数十QSOでした。
小倉南1
この記念局は2月一杯の運用になるようです。

当日はあまり良いとは言えないお天気でしたがどうにか夕方まではもってくれました。しかし6時過ぎから強雨になったためQRTとなりました。

おじゃまさせていただいたTWPさんはじめ激励に訪れてくださったJH6UNQ局、JI6BFF局、JK6QLS局ありがとうございました。また北九州にも出掛けたいと思います。

さて、昨夏に参加したフィールドデーコンテストの賞状が届きました。2年ぶりの入賞です。
fdtset.jpg

QSOいただいた各局ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR