QSOパーティーとオール熊本コンテスト

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

さて、昨年は1年で4590QSO(うちDXは651QSO)でした。JE6HCL開局以来、最多QSOとなりました。
今年もさらに増やして行こうと思います。

さて、今年のQSOパーティーは1月2日午前中に奈良市の名阪国道 高峰S.A.から144MHz SSBでQRVしました。
奈良在住中はよくQRVしたものでしたが、6エリアにQSY後は初めてでした。

nara.jpg

お天気は今一つでしたが、ロケーションは最高!パイルアップを受けました。いつも閑古鳥も鳴かないほど静かな144MHzを聞いているのでちょっと戸惑いましたHi

さて、明日1月5日(日)は9:00~18:00まで恒例のオール熊本コンテストに参加いたします!
今年も14MHz電信電話または21MHz電信電話で参加いたします。電信電話部門は電信・電話それぞれでQSOが有効です。
ルールの詳細はJARL熊本県支部HPをご覧ください。
http://www.jarl.com/kumamoto/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR