JO3AYNを閉局いたしました。

みなさんこん**は。
毎日すっかり寒くなってきました。

さて、去る12月10日(火)の期間満了を以って奈良市に開設しておりましたJO3AYNを閉局いたしました。
JARLの転送会費についても平成26年2月6日で終了します。
JO3AYN分のQSLカードについて今後、必要な局長さんがおられましたらE-mail等でお知らせいただければダイレクトにて送付いたします。

しばらくはJE6HCLのみで行こうと思います。また、3エリアに戻ります時にはJO3AYNを復活いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。10年以上にわたり14,000QSO以上いただき本当にありがとうございました。



さて話は変わりますが、先週12月7日(土)はKCJ会報の「Wantedリスト」に上がっていた熊本県人吉市(JCC#4303)へ移動運用に行ってきました(写真は撮り忘れましたHi)。
3.5MHz、7MHz、10MHzのCWで計158QSO(うちDXは1)でした。コンディション今一つの中、お呼びいただいた各局ありがとうございました。ここは湯けむりアワードの人吉温泉(YU-1569)になりますので、その旨も明記したQSLカードを印刷しました。来週JARLへ発送いたします。


最後に近着QSLのご紹介。
YF1AR/9(インドネシアIOTA:OC-275)。21MHz SSBでQSO。QSLマネージャーのN2OOから2ヶ月半。
yf1ar9.jpg

次にD4C(西アフリカのカポヴェルデ)14MHz CWでQSO。QSLマネージャーのIZ4DPVから1年!
これ"昨年"のWW DXコンテストでのQSOでした。ブランドニューだったので待ち続けておりました。喜びも大きいです☆
正直、無線をやってなければ世の中に「カポヴェルデ」なんてアフリカの島国があることを一生知らなかったかもしれません。
d4c.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR