KCJコンテスト

先週末のKCJコンテストに今年は3.5MHzで固定から参加いたしました。微弱な電波だったかと思いますが多くの方にQSOいただきありがとうございました。

KCJコンテストはご存知のように相手局もログを提出しなければ得点とはなりません。1QSOでもされた方はログの提出をお願いいたします。

詳しくは下記KCJのHPをご確認ください。
http://www.kcj-cw.com/j_index.htm

今週末は2年ぶりにハムフェアに遊びに行くつもりでおります。会場でお会いしましたらよろしくお願いいたします。


最後に近着のQSLを紹介します。今回はIOTA関係が多くなりました。
H44AJ(ソロモン諸島)IOTA:OC-285 ここは初運用のIOTAだったそうです。14MHz、18MHz CW 2バンドでQSOできました。オペレーターのK9AJから1.5ヶ月
h44aj.jpg

次はYB0D(インドネシア)こちらもIOTA:OC-177。21MHz CWでのQSO.マネージャーのYB0JZSから1ヶ月。
yb0d.jpg

これまでIOTAにはあまり興味が無かったのですが昨年から少し興味を持ちだし、QSLもダイレクトで請求することも多くなりました。今週末のハムフェア会場でIOTA-100を申請します。
なお、今月はJE6HCLとしてのDXCCも申請しました。

最後は4Z5TK(イスラエル)21MHz CWでのQSO。本人から18日間。
4z5tk.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR