6W2SC

待ちに待った6W2SC(西アフリカ・セネガル)からのQSLカードが届きました。

JE6HCLにコールが変わってからの初アフリカでした。
モービルホイップで6WとQSOできるとは思ってもみませんでした。

6W2SC表面縮小
IMG_0001縮小


南米からのQSLが届き次第JE6HCLでもWACを申請しようと思ってます。

今回、QSLカードはIRCを同封しハンガリーのホームコールあてに送りましたが、日本国内の方からの送付でした。

もしも、転送等していただいたならば切手代お返しいたしますのでお手数ですが@jarl.comにてご連絡いただければと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR