6月のアクティビティ

みなさんこん**は。

早いもので今年も残り半分になりました。

6月はほとんど家からのQRVでしたがEスポシーズンのお陰でHFハイバンド&50MHzを中心に397QSO(うちDXは71)でした。6月としては史上最多QSOになりました。

DXは夏枯れシーズンに突入のはずですが4つもニューが増えました。特に前回のブログにも書いたGD(英領マン島)と月末にQSOしたYN(中米のニカラグア)は2、3エリア時代にもQSOが無くブランドニューでした。
ちなみにYNの局はH7φOROという記念コールだったので、最初どこのエンティティか分かりませんでしたHi

今月はボーナスが出たのでCQ出版オリジナルのパドルを購入しました。これもGHDキーが製作しているようです。
CQ paddle
移動運用で使おうかと思いましたが、ちょっと小さすぎて簡単に動いてしまいます…打ちにくい。

結局、いつものコンボキー「絆」を使うことになりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR