今年も長崎県コンテストに参加

みなさんこん**は

4月1週目の週末は長崎県コンテストでした。
今年も昨年同様、県外局VUHF電話部門にて参加いたしました。
天気が心配でしたが、雨は降っているもののそれほど荒れた様子は無かったので、昨年と同じ山鹿市鹿北町の西岳(標高648m)から参加いたしました。

写真は7日(日)、天気が回復した後のものです。雲が多く景色はあまり良く見えませんがこの方向が長崎県方面になります。空気が澄んでいれば島原半島がくっきりと見えます。
2013-4-7鹿北西岳

4月6日(土)の仕事が終わってから登り、コンテスト開始の夜8時からQRVして夜11時半に下山、7日(日)はお休みでしたので、午前にまた登りました。
昨年は土曜の夜のみの参加でしたが、賞状をいただきました。
今年は2日とも参加できたこともあり、50MHz以外は昨年のスコア、マルチを大きく超え自己ベストを更新できました!

144MHz、430MHzともに本当にコンテストがあっているのか?と思わせるほどの静けさでしたがHi
当局のCQに応えていただいた長崎県各局、今年も本当にありがとうございました。QSOいただいた局の中には2バンド、3バンドでごサービスいただいた方も複数ありました。本当に感謝です。

QSLカードは更新中に発行をお約束した方とJARL会員と確認できた方にJARL経由にて発行いたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR