道の駅:旭志(きょくし)移動運用

8月22日(月)夕方、ラーメンを食べに出掛ける途中、いつものお手軽スタイルでモービルから移動運用してきました。

今回は道の駅:旭志(熊本県―3)、旧菊池郡旭志村。現在の菊池市です。
2011-8-22旭志道の駅

18:40頃~QRVしましたがこの写真の直後、凄まじい雨となりコールが聞き取れないほどでした。
7MHzCWのみのQRVでしたがノイズレベルが高く、なかなかコールが取れずご迷惑をお掛けいたしました。

2時間弱のQRVでしたが62局とQSOできました。

交信頂いた各局には今月末100%JARL経由にてQSLカードを発行いたします。
なおQSLカードは今週、東京のハムフェアに行く予定ですので会場で投函予定です。

厳しいコンディションにもかかわらずコール頂いた各局、今回もありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR